猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/07/01(木) 08:04:17

カレンダー

前回のカレンダーからあっという間に2ヵ月経って、すっかり暑くなりました。

今回は久しぶりにツーショットを使用。
背景の猫ちゃんは、「春のベランダ-2」でリブママさん(参照ブログ)に頂いたものです♪
kabegami32
1280×1024
1024×768

しかし夏っぽい写真って、案外ないものですね~。
以前の夏に撮影した写真を使いました。パーッと開いた肉球がお気に入りかも。
kabegami33
1280×1024
1024×768

あー、秋のカレンダーはどうしようかなぁ~。

 
2010/05/01(土) 08:08:54

カレンダー

3月のカレンダー製作から早2ヵ月。2ヵ月に一度だから~と気楽に考えていましたが、思ったより時間が経つのは早いですねー。
というわけで、5月&6月のカレンダーを作成しました。

大福の写真を、クールにアレンジ。
kabegami30
1280×1024
1024×768

モコは、大福とは逆に、ホットなイメージにしました。
kabegami31
1280×1024
1024×768
これは好みが分かれそうですねー。
みなさんはどちらが好みかしら?
 
2010/04/24(土) 08:03:45

大福パズル-大

以前にも作っている大福パズル(参照1参照2)と、モコパズル(参照)ですが、今回の大福パズルは以前より大きめにしてみました。
少しは難しいかな?どうかな?
どんな絵かは、並べてみてのお楽しみです。

ではでは、おヒマな時にでもどうぞ♪
(Loading…の画面にマウスを当てるとダウンロードが早くなります)

by flash-gear.com

 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
