猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/08/18(水) 08:01:55

モコとレオちゃん

久しぶりにレオちゃんの撮影をしてみました。
※レオちゃんの詳細はこちらから。

モコを連れて義母宅に到着すると、暑さでダラーっとしているレオちゃんがお出迎え…。
cat2161

モコ、いつも強奪しているレオちゃんのご飯が残ってなかった為来ていきなり、タンスの上に。
cat2162

そういうモコにすっかり慣れているレオちゃん(笑)。
cat2163

そのうち両方とも、タンスの上で落ち着いたようです。
cat2164

そうそう、以前義妹が、レオちゃんを見て、この人(!?)に似てると言ってました。
cat2165

うわー、似てる!似てるよー!!(大笑)。
だとしたら、モコはコイツだな。
cat2166
参照:銀河鉄道の夜


 
2010/05/19(水) 08:05:51

レオちゃんの成長

久しぶりにお義母さん宅のレオちゃんの近況を…。
※レオちゃんの詳細はこちらから。

到着した途端、レオちゃんのご飯に飛びつくモコ
cat1875

もはや毎度のことで、苦笑いしか出て来ませんな(笑)。

レオちゃんもそう思っていそう…。
cat1876

しかし、そんな図々しいモコを自分のお気に入りの場所に案内してあげる、優しいレオちゃん。
cat1877

ってか、どちらも全然降りてこないし。
cat1878

そんなに居心地いいのかな?

それにしても、レオちゃんは随分と大人っぽくなりました
cat1879
ほんの数ヶ月でこんなに成長するなんて~。

さて、帰宅したモコ、大福に報告してるみたいです。
cat1880

…おやつ!?
そういえば、大福も正月以来レオちゃんに会ってないものねぇ。
 
2010/03/13(土) 08:01:07

ヘタレコンビ

先日、実家の父が、数日関西にやってきました。

自宅に来ると、猫たちは、諸手を挙げて大歓迎
cat1706
…ではなかったようです

でも、大福は父に会うのが初めてじゃないんですよ。
二年前、まだ子猫だった頃にも、父はウチに遊びに来て、大福を抱っこしました。
cat1707

さ、二年ぶりに、もう一度抱っこされてみようか!
cat1708

…仕方ないなぁ

じゃ、モコは?
cat1709
隅っこから出てこないし。

全然ダメじゃん
アンタ達、どんだけヘタレなのよ~(呆)。

ちなみにこの後、父、私、ダンナの3人でお義母さん宅を訪問しましたが、ヘタレコンビに比べると、レオちゃんの堂々としてること
cat1710
※レオちゃんの詳細はこちらから。

初めて会う父が同席しているにも関わらず、平然とダンナに遊んでもらうレオちゃん…。
cat1711

やれやれ。。。
あのヘタレコンビに、レオちゃんの爪のアカでも煎じて飲ませたいです

 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
