猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2007/11/29(木) 10:34:28

大福壁紙

写真が溜まってきたので、ちょこっと作ってみました♪

しかし…壁紙になるような写真が思いの他少なくて、選ぶの大変でした。
ピックアップというより、消去法って感じ(^^;)
他サイトの写真とか壁紙は、ホントにキレイで感動しますわ!

kabegami1
1280×1024
1024×768

kabegami2
1280×1024
1024×768
壁紙他 ┃コメントなし ┃編集
 
2007/11/28(水) 08:57:25

さらにデッカくなった!

cat27

cat27

cat27

一番上が最近撮影した写真で、真中が11/4掲載、一番下が10/18掲載の写真です。(一番上の写真だけ、分かり易いように反転してあります)
ぐんぐんでっかくなっているのがよく分かりますわ(^^;)
一番下の写真なんか、別猫みたい!
あー、あの頃はよたよたしてて、ネズミみたいだったなぁ~(懐)。

まーね、それでも大福なんてまだ1kgですから、成長するのはこれからです。
大人になったら2~3kgとか普通ですからね。
前に書いたけど友人の猫なんか6kgだし…。
大福がそんなになったら、「巨大福」と呼ばせてもらおう。。。
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
2007/11/26(月) 10:44:30

初めての屋外

首輪にはすっかり慣れたようなので、リードもつけてみました。
部屋の中で練習してから、いよいよ屋外デビュー。
(でもまだ予防注射もしてないから、ちょこっとだけね…)

やっぱり慣れないとこで、不安そうな大福。
いつもはリビングをどたばたと騒々しいですが、さすがに静かだ。。。
cat58


植え込み内に入ると、それなりに慣れてきたようで、あちこちくんくん。
cat59

すっかり慣れてきたら、ここも走り回るんだろうなぁ~。
でもこれで、会社にもいつか連れていけるね♪
予防接種終わったら自転車で遠出もしてみよう(^^)

週末、体重測定しました。何と1100g!おおー、ついに1kg超えたか!
そろそろ食事一日4回を一日3回にしたい。。。
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
