猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/01/29(火) 08:20:13

ラジコンカー

近所の電気屋さんに、こんなのが売ってました♪
cat143

赤外線で動くラジコンカー。
今時はラジコンが500円で売ってるんですね~。
試しに動かしてみると、なかなか思い通りに動かないけど、それが結構楽しい(^^)
(いいなぁ今時の小学生は…羨)

そして楽しいのは、人間だけではないようで…。
cat144

新しいモノには目ざといけど、動くモノにはもっと目ざとい大福。

cat145

ホント?じゃ、そっちに向けてLet's Go!

cat146

思いっきり、腰引けてるじゃん(笑)。
もぉ~、そんなんだと、ゴ○×リなんか捕まえられないよ~?

でもこれで当分楽しめそうな予感(^-^)

※いけかな夫婦は、水曜夜からスキーに行ってきます♪♪
 次回更新は来週になりますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/01/27(日) 08:00:31

ユニークな猫サイト

ブログやマニュアルサイトの紹介は既にしましたので、今回は、一風変わった猫サイトの紹介をしてみます。

まずは、infoseekならぬ、「nyankoseek(ニャンコシーク)」。
「猫の法則」や「トリビニャの泉」は、猫好きな人なら絶対楽しめます(^^)
その他、「お悩み掲示板」や地域ごとの「おすすめ動物病院情報」など、役に立つ情報もオススメ。

ところで、nyankoseekがあるなら、ひょっとしてあるんじゃないの?と思ったら、ありました。その名もNyahoo!(ニャフー)
こちらは、猫関係の総合サイトですね。

ついでに、「wankoseek(ワンコシーク)」とか「Wahoo(ワフー)」もあるかと思って検索しましたが、残念ながらなかった模様(笑)。

それから猫を写真ではなく、絵で表現している「猫の肖像画」。
実際に銀座で展覧会も催しているそうで、東京近郊にお住まいの方は、実物を見ることも可能。
まあ、関西在住の私は、サイトにUPしてある絵を見て、堪能させて頂きますが。。。
それぞれの猫の顔の表情が豊かで、作者の猫に対する愛情が伝わります。

最後に、絵画風の大福(写真を加工)。
cat142

…すみません。私の場合これが限界ですわ(笑)。
他サイト紹介 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/01/26(土) 08:15:06

去年のカレンダー

使い終わったカレンダーを、一枚置いてみました。
cat138

cat139

cat140

cat141

…相変わらず期待通りの反応を示す大福(笑)。

しかし、一体何が面白いんだか。。。
ビニールボールといい、金がかからないのは有り難いけどさ~♪
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。