猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/02/28(木) 19:04:06

天国で安らかに

2007年11月19日の「猫とねずみ」で登場した、お義母さんのとこにいるテツ。
いつも元気でマイペースで、あと二年くらいは余裕で生きるとみんなが思っていたのですが、最近調子を壊したのがきっかけで、あっという間に弱り、本日お亡くなりになったそうです(享年は数えで19歳)。

ついこの間お義母さんの家で見た時は、相変わらず
「またお前来たのか~。静かに寝てたのに邪魔やねん!」
って表情で私を見上げてたのに。。。
でももう相当年だったようなので、やっぱり寿命には逆らえないのかもしれませんね。

テツ、天国で安らかにね。
あっちでも、大好きなかつおぶしをお腹一杯食べるんだよ?
cat198
猫以外の話題 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/02/28(木) 08:07:05

猫巻き

部屋で遊ばせていたら、いたずらがひどくなってきたので、捕獲しておしおき!
(おしおき内容は「ケージ内にて反省」)

ところが、敵はなかなかつかまらないです。
ようやく台所マットの下に隠れた大福をキャッチ!
ゴキブリみたいなヤツやな
cat192

ついでにそのまま巻いてみた(笑)。
cat193

cat194

cat195

全く…柱に飛びつくクセは、いつまでたっても直らないねぇ(-_-)
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/02/26(火) 07:48:29

雪の朝を観察

先日、朝起きたら、雪がうっすら積もってました。
どうりで寒いワケだ。。。
でも、いい天気だから、すぐ溶けちゃうんだろうなぁ~。

以前乗っけた階段の小窓に、再び大福を乗せてみました。
cat188

やっぱり楽しそう(^^)
ベランダといい、お外見るの好きなんだね~。

cat189

アングルを外からに切り替えてみました。ひたすら見てる大福。
cat190

窓の下に近寄ってみると…。
cat191

ん?今の舌は何だい!?
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
