猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/06/30(月) 08:19:08

お外は怖いんだよ?

前回の続き。

ボール遊びはひと段落したようで、駐車場内を散策。
cat412

cat413

何だか楽しそうだねぇ。ん?どこに行くんだね?
cat414

あ!そっから先は危ないよ!?

…と思ったら、大福の目の前を車が通過(細いけど車道)。
cat415

全くもう!危なかった!やれやれ。。。
cat416

いきなり外の恐怖を味わってしまった大福なのでした~。
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/06/28(土) 08:08:50

復活しました

以前お義母さん宅でなくしたあのボール、何と近所の某100均で再度発見!もちろん速攻お買い上げ~♪
cat407

いやぁ、袋から出した瞬間から、食いつきの良いこと!
これ、またたびでも染み込ませてあるんじゃないの??(笑)。

で、外はいい天気なので、駐車場に連れ出してみました。
部屋の中でこれを使うと、またボロボロにされそうなんですよねぇ。
今度はもう少し長くこの形のまま使ってもらいたいのだ。。。

早速気が付いた大福。
cat408

どっかで見たことある??
cat409

cat410

おおっ、気が付いたか!猫とハート
さぁ!何でここにあるんでしょうねぇ~!?
(ずっと探してやったんだ。少しは恩を感じろ^^;)

cat411

今度なくしたら買ってやんないぞぉ~?
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/06/26(木) 07:55:17

つい気になっちゃう

大福、部屋でくつろぎ中。
…こうして見ると、おとなしい猫に見えるから不思議だ!
cat401

でも一見何も考えてなさそうな大福の目線は…。
cat402

部屋におきっぱなしになってたビニール袋。
cat403

cat404

結構楽しそうに遊んでるんですけどね~。

意外とすぐ飽きちゃったりするんだなこれが。
cat405

遊んだ後は、そのビニールの側でお昼寝の準備。
cat406
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
