猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/07/31(木) 07:52:50

昼寝優先

先日、関西、北陸地方では午後から突然の大雨にびっくりでした。
いきなり黒~い雲がゴロゴロ言いながら近付いてくるんだもんなぁ(-_-)
洗濯物と買い物、間一髪!

そして、雲が空一面を覆った頃、バケツをひっくり返したような豪雨が!
cat473

cat474

うあ!カミナリ!

cat475

…おおお…今のは結構近かった~。
めちゃめちゃびっくりしたよ!ねぇ大福?
cat476

…(-_-;)

cat477

全く動じてない大福でした。

ちなみにお義母さんが飼ってるシェパード♀のマックスは、カミナリが超苦手で、車の下にもぐりこんでしまうそうです(笑)。

大福~、お前もちょっとはそういうカワイイ一面とかナイのか?
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/07/29(火) 08:14:19

超無防備姿

ケージでまったりしてる大福。
cat467

あーあ、そんなに足をだらーんとしちゃって…。

こうやって見ると、あの広かったケージも、大分狭くなったのかな~?なんて考えたり。
でも我が家のスペースに限界があるので、ケージはそれ以上広くならないからね?(笑)
ま、あと数年経って、いたずらしなくなったら、お外(部屋)で生活してもらおうか☆
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/07/27(日) 08:09:51

違いの分かる猫??

最近は、朝起きると、洗面所に水を溜めるとこから一日が始まります。

原因はこいつ↓
cat464

っていうかさ、ケージの中にもちゃんと水用意してあるでしょ?
cat465

cat466

…そりゃ人間だって、夏は冷たい水の方がいいけどさ。
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
