猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/12/27(土) 07:49:35

今年最後のご挨拶

今年もいよいよ年末が近くなってきました。
いけかな夫婦は、本日よりいけかな実家に帰省します。

で、キミは恒例通り、お義母さん宅で年越ししてねん♪
cat775

もぅ~、そんなイヤな顔しないの!
でさ、GWもお盆も泊まってるし、何度か遊びに行ってるんだから、絶対に迷惑かけないでね!

あ、ちなみに、ご飯は沢山あげていいですって言っておいたから、お腹一杯食べられるよ~?
cat776

と、いうわけで、今年の更新はこれで終わりです。
毎度クリックして下さった方々、ありがとうございました。
出来たら、来年も、いけかな夫婦と大福を、よろしくお願い致します。

日常 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/12/25(木) 08:17:03

結局落ち着くのは…

気が付くと、遊びに飽きた大福が、いつの間にかケージへ。
cat771

トイレでも行くのかな~と思ったら。
cat772

今は部屋に居ていい時間なのに、そこでいいの?
cat773

cat774

結局我が家が一番落ち着くのかな?

ところで。
昨日はクリスマスだったので、夫婦でケーキを食べました。
cat777

ん~!ケーキなんて久しぶり~♪

日常 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/12/23(火) 08:01:07

寒いけどベランダ

洗濯が出来上がるまでの間、久々に大福をベランダに出してみました。
涼しい季節は散々出たがったのに、冬になると、洗濯を干してても知らん振りですね~。何て分かり易いヤツ!!
cat766

で、室外機に登ったら、久しぶりなので、念入りに確認。
cat767

ついでにここも確認。
cat768

cat769

cat770

…寒いんだから、確認なんかしてないで、さっさとのぞけばいいのに…。
┐(´ー`)┌

日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
