猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/01/30(金) 08:08:49

余計な知恵

ケージ暮らしもいい加減慣れたのか、最近は、ケージの鍵がかかってないと、自力で脱出するようになりました。
(最初の頃は、鍵がかかってないと出られることに気付いてなかった)
cat830

cat831

cat832

cat833

…ここまで出れたら、もうあっという間に脱出。
しかし、猫にも知恵があるんなぁ~と思う一瞬(笑)。

 
2009/01/28(水) 08:10:11

お互い様

1月23日の続き。
(この時の写真がまだ残ってました)

大福を残して部屋を出ようとしたけれど、やっぱりもうちょっと写真撮ろうかとカメラを構えてみた。

cat825

せっかくだから、もうちょっと撮らせてよ~。

cat826

cat827

やることって何さ?

cat828

cat829

…ヒマなのはお互い様じゃない!?(笑)

 
2009/01/26(月) 08:10:03

ユニークな猫サイトその2

ちょうど去年の今頃、ちょっと変わった猫サイトということでいくつか紹介しましたが、今回は一年ぶりにその続きというわけで…。

まず最初は、猫の他にもウサギや鳥や熱帯魚など多数のペットと過ごす楽しい毎日を書いているこちら。
☆Beautiful Night☆
猫は一匹しかいませんが、これだけ多くの仲間に囲まれてたら、毎日どたばたで楽しそう!?
シャムと白猫のMIXという8才の猫ハバちゃんも、とってもキュートです♪

次は、ブログやホームページなどで大活躍する猫の素材が、約1万点もあるというこちら。
にゃんだふるきゃっつ!
素材の他、面白い猫話なども必見です。しかし1万点ってスゴイ!

そして最後、飼い猫との生活を楽しく綴った4コママンガや、粘土、写真、イラストなどが充実しているこちら。
おりんちゃんのにくきゅう
残念ながら、モデルになった猫のおりんちゃんは、2008年7月に20歳で永眠してしまいましたが、マンガで描かれているおりんちゃんは、とてもユーモラスで、ついくすっと笑ってしまいます。
おりんちゃんは、これからも多くの人に愛されるでしょう。

 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
