猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/03/30(月) 08:16:26

日曜の夕方

日曜の夕方、いけかな家のテレビは、いい確率で笑点
cat934

毎度おなじみ、キクちゃんの一発芸…。
cat935

大福、キクちゃんの身振りに目が釘付け…。
cat936

cat937


 
2009/03/28(土) 08:10:04

はさまれた

体はデカくなっても、狭いとこが好きな大福。
cat930

しかし、何でそんなとこ入るかねぇ。。。
┐(´ー`)┌
cat931

…と思ったら。
cat932

そのお腹じゃ通れないよね~(笑)。
cat933

あ、バレちゃった?

 
2009/03/26(木) 08:15:24

変な臭い

前回の続き。

勇気を振り絞って(嘘)、何とか玄関先までたどり着いた大福。
cat925

今ワックスかけてるんだよ~。
cat926

cat927

ま、臭いは仕方ないね。
キミも車に乗るんだから我慢しなさい!
cat928

ドアを開けたら、あっという間にケージに戻った大福(^^;)
cat929

そんなにイヤだったのか。。。

 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
