猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/06/30(火) 08:06:43

串カツ

先日、ダンナの友人夫婦と、串カツを食べに行ってきました。

お店には開店前に到着したので、私達が一番乗り~♪
cat1123

じゃんじゃん注文して、沢山食べちゃいましたにっこり
cat1124

cat1124

う~ん!どれも美味し~~い!
美味しいモノを食べていると、話も弾みますね。

最後はお約束、別腹(笑)のデザート。
cat1126

もうこれ以上入らない!という状態になって帰宅。
cat1127

キミたち、いい子にしてた?
今日の串カツ、すっごく美味しかったよ~。
食べさせてあげられなくて、残念残念。。。
cat1128

ウチはいつもあっさりご飯だから、たまには食べても大丈夫~。
まあ、キミのご馳走はかつおぶしだから、太る心配ないけどね(笑)。

 
2009/06/28(日) 08:10:46

あじさい

梅雨なので、最近はどんより曇った日が多いのですが、晴れ間に近所のあじさいを撮影しに行ってきました。
cat1108

cat1109

cat1110

cat1111

あじさいは、カラフルなので撮影が楽しいです!

梅雨の晴れ間は、暑いけど風がまだ涼しいので、寒がりな私にはちょうどいい季節♪
cat1112

家では、モコが変な格好で寝ていました(笑)。
cat1113

寝相が「人」っぽい!

 
2009/06/26(金) 08:03:22

プロレスごっこ-動画編

前回写真で紹介してプロレスごっこ、今度は動画で見てみましょう。

(音ありです)

今度は大福が逃げ出したようで、モコの勝ち?

両者に感想を聞いてみましょう~♪
cat1100

そして戦いの後は…。

モコの隙を狙う大福。
cat1100

大福の隙を狙うモコ。
cat1100

そして、そのうち飽きて寝てしまう二匹なのでした~ZZZ

 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
