猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/09/29(火) 08:03:06

モコとレオちゃん-後編

前回の続き。

前回ヘタレだったモコですが、時間が経って少し落ち着いてきました。
お義母さんのお膝に乗るようになったし。。。(この辺の落ち着き具合が大福とは違うんだな~やっぱりkao02)
cat1327

そして、こんな写真も…!
cat1328

cat1329

少しずつ仲良くなっていきそうかな?
cat1330

一方大福は…。
cat1331

もうすぐお役御免になるブラウン管テレビの上でくつろいでました。
 
2009/09/27(日) 08:05:48

モコとレオちゃん-前編

お義母さん宅に、モコを連れてお昼ご飯食べに行きました。
(大福は家でお留守番です…車に酔うしね^^;)

2009年9月11日、12日「子猫3匹」で紹介したレオちゃん、あの時はねずみみたいでしたが、だんだん猫っぽくなってきました。
cat1321

そして好奇心旺盛。
cat1322

cat1323

cat1324

いやぁ、ホント大福の小さい時を思い出します。
まだまだ警戒心もなく、何にでも近寄っていくレオちゃん。

そんな可愛らしいレオちゃんが、怖くてたまらないモコ(笑)。
cat1325

一体どこが怖いのか教えてくれっ!!がっくり

で、来たばかりなのに、帰る気満々なモコ…kao02
cat1326

 
2009/09/25(金) 08:12:10

秋の夕方

夕方、天気が良く夕日がキレイだったので、近所の田んぼに撮影に行ってきました。
そこは夕日がとてもキレイに見える場所で、個人的にお気に入り♪去年も同じ場所で稲穂と夕日の撮影をしました。

彼岸花が赤く染まってますね~。
(でももう枯れかけだった…もっと早く撮影すればよかったかもがっくり)
cat1310

稲穂も、もうじき収穫ですね~。
cat1311

でも、正直稲穂の写真は、去年の方↓がよく撮れてました(^^;)
cat1312

収穫されちゃう前に、出来たらあと2~3回撮影に行きたいですね。

沈む間近の太陽は、真っ赤でキレイ~!
cat1313

そういえば、本日は猫の写真がないので、先日の記事で使わなかった写真を使ってシルエットクイズ!
このシルエットは、大福とモコ、どっちでしょう~♪♪


正解は、画像をクリックすると分かりますにっこり
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
