猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/10/30(金) 08:04:30

抜糸

モコも、先日の避妊手術から早数日。
一週間以上経ったので、抜糸に行ってきました。
cat1397

経過は全然問題ないそうです。

cat1398

縫ってある針金(舐めた時に痛い)をハサミで切っていくみたいです。
見ていると、何だか自分でも出来そう?
先生に聞いてみると「そうですね~自宅でも出来ますよ」とのこと。
え~そうだったんだ~!知らなかった!驚き

じゃ、次回の抜糸は自宅でやろうかな~
次回っていつだよエエェッ!?!?

何はともあれ、これでひと段落かしら?
cat1399

cat1400

ホントに大人になるのは、もうちょい先だね。
 
2009/10/28(水) 08:03:06

大福の演奏!?

cat1387

cat1388

cat1389

騒音エエェッ!?!?がっくり

cat1390

ホントかよ…kao02

cat1391

cat1392

そのうち大福の弾き語りを聴かせてもらおう!
 
2009/10/26(月) 08:08:19

土佐の町並み

先日ダンナが、仕事で数日高知県に行ってきました。
仕事の合間に写真を撮ったので、ちょこっと紹介します。
(雰囲気を出す為に、あえてセピア色にしてみました)

いやぁ、昔ながらの猟師町!風情がありますね。
cat1393

cat1394

cat1395

こんな町並み、カメラ持って歩いたら楽しいでしょうね♪
私もいつか写真撮りに行きたいな~(^^)
ま、何はともあれ、出張お疲れ様でした!

cat1396

ありません!汗;
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
