猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/11/30(月) 08:01:55

内心

前回の続き。

パソコンの邪魔をするモコは、こちらに強制移動。
cat1466

cat1467

cat1468

cat1469

何か、大福とモコの寝そべってる感じが、修学旅行や合宿の夜の会話みたいだな~と思ったりしてにっこり
(そういう私は、夜更かしが苦手だったので、同室メンバーの中でも真っ先に寝てしまいましたが…←当時から協調性ナシ^^;)
 
2009/11/28(土) 08:06:30

邪魔

ブログ作成中、突然意図しない文字が打ち込まれてびっくり!

犯人は…。
cat1462

こいつ↓汗;
cat1463

あのさ、今作業してるんだけど、邪魔しないでもらえるかな?

…話聞けよ怒り2
cat1464

cat1465
 
2009/11/26(木) 08:11:35

取られちゃった

再び寝てる話題ですが。。。

せっかく格安猫ベッド買ってあげたのに、相変わらずケージで寝ている大福。
cat1458

その理由は…。
cat1459

モコ、ベッドに興味なかったのではエエェッ!?!?
cat1460

いやまあ、大福が良ければいいけどさkao02
cat1461

でも、二匹とも、どちらかというと我々の膝の方が暖かくて好みらしいです(重!がっくり)
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
