猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/02/28(日) 08:07:34

ぴったり

寒いと、くっついて寝ることも多いヤツらですが、これだけくっついているのは珍しい!
cat1671

わぁ~、顔、近い近い
cat1672

ところで、今のこいつらなら、数年前にブームになった「猫鍋」になりそうですよね~。
ただし、問題は、この大きさの収まる鍋が、もはや我が家に存在しないことなのですが…
(モコがもっと小さい時にこうなっていればねぇ~)

あ、でも、先日の鉄板鍋(参照)なら入るかもしれません!

実際入ったらこんな感じになるのでしょうか?
cat1673
相変わらず下手くそな画像加工…

cat1674

大丈夫、火は点けないから~

 
2010/02/26(金) 08:04:38

ミスド・スタジオ

先日、自宅近くの繁華街で、友人とお茶しました。

が、待ち合わせより早く着いてしまったので、近所の商店街をぶらぶら。
cat1666

cat1667

お茶会場は、コーヒーお替わり自由な(←重要)ミスド。
おやつにDポップも食べちゃいました。
cat1668

友人は、ビーズでアクセサリ作りをしているので、いろいろ拝見。
cat1669

石の組み合わせとか、よく考えられてますね~。
どれもこれも、センスいいなぁ

ところで、、、
上の写真の撮影は、ミスド店内でしました。
右下の写真は、カメラを包んできたハンドタオルをテーブルに敷き、左上の写真は、そのタオルの上に紙ナプキンを敷いて撮影しました。
まあ、やってみれば何とかなるもんですね
周りの視線は見なかったことにします(爆)
さらに上手く撮れてるかどうかも別問題

家に帰ったら↓
cat1670

大福、今度はじっと耐えているようです(苦笑)。
(耐えられないと「戦いの記録」(参照)みたいになるんですよね)

 
2010/02/24(水) 08:05:03

モデル撮りに挑戦

ふと見ると、大福がこんなとこに…。
cat1649

予想通り、モコは裏に居ました。
cat1650

「裏と表(参照記事)」の時と似たような位置にいますね(笑)。

話は変わりますが、よくブリーダーさんのサイトで見る、プロが撮影した写真(参照)、ああいう写真、カッコいいなぁ~って思いながら、たまに見ていたワケですが。。。

今の大福なら、似たような写真が撮れるかな~?と思ったりして(背景がカーテンだし)

ねぇ、大福?
cat1651

んー、何か違う…
まず表情が違うよねぇ。もっとこう、カワイイ顔出来ないのかな~?

cat1652

うーん、近いけど、やっぱり違うような。。。
ま、猫も撮影者も素人だからね

ところで、少し時間が経ってから見てみると…。
cat1653

やっぱりくっついてた方が暖かいよね~

 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
