猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/03/31(水) 08:04:26

金色の野

何やら、幻想的な風景ですね~。
cat1752

宮崎アニメの某鳥の人が歩いていそうな風景です。
cat1753
※一応顔にモザイク入れておきました。

ちなみに、その幻想的な風景の場所はここです。
cat1754

通称「モコヶ原」!?

cat1755

あ、起きちゃった?
白目向いててコワイよ


~追記~
コメントを読んでいたら、某円月殺法の達人加工もやってみたくなりました。
cat1766
※これも顔にモザイク入れておきました。

鳥の人バージョンと若干倍率が違うのが気になりますが、この方が自然かなぁ~と思ったので。。。
しかし、自分でも思うのですが……く、くだらない(笑)。

 
2010/03/29(月) 08:04:08

マックスの好きなもの

レオちゃんを飼っているお義母さん、実は以前からシェパードも飼っています。
cat1760

名前はマックス。メス10才。
もう結構おばあちゃんで、口の周りも大分白いです。
先日ウチの近所まで散歩に来たので、写真撮影しました。

見た目かっこいいシェパードのマックスですが、そんなマックスの大好きなものは…。
cat1761

cat1762

そうなんです。
犬のくせに(!?)猫が大好き。
散歩の途中で野良猫を見つけると、お義母さんの静止も効かずに近寄り、猫に「ハー!」と言われても、全く懲りません(苦笑)。

今回も例外ではないようで↓
cat1763

ちなみに、大福は臆病者なのでダンナにつかまったまま固まってました…(笑)。

まあ、そんなこんなで撮影も無事終了し、マックスは再び散歩に戻ります。
ほら~大福!マックスもう帰るってさ!
バイバイくらいしなさいよ~
cat1764

……

しかし、マックスも老いてきたけれど、黙ってればかっこいいシェパードなのにねぇ。
cat1765

 
2010/03/27(土) 08:03:52

結婚記念日

ブログ、2007年からやっているので、去年も一昨年も通過しているのですが、今回初めて話題にしてみます。

昨日(3/26)、いけかな夫婦は結婚6年になりました♪
cat1746

早いものですねー6年。
結婚指輪もアップで撮影すると、あちこち傷だらけ…。
でもまあ、この傷が夫婦の歴史だなぁと思うと、若干感慨深かったりして

と、思い出にひたっていたら、、、
cat1747

cat1748

…一気に現実に引き戻されました
それにしても、結婚した時は、将来猫を飼って猫ブログをやるなんて、想定外でしたよ~。

せっかくの記念日なので、茶白まんじゅうでもどうぞ♪
cat1750


~おまけ~
いけかな夫婦、式&披露宴はしていないのですが、写真は後日撮影しました。
cat1749

写真館で撮影した後、持参したデジカメで撮ったのですが、撮影場所は大通り(国道)の交差点前
ちょうど信号が変わって、向こうから渡ってきた小学生達に拍手されちゃったんですよね~(照)。


~さらにおまけ~
夜はケーキを食べて、ほんのちょこっとお祝いモード
cat1751

 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
