猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/06/30(水) 08:01:17

ヒゲ・コレクション

掃除の時に、時々落ちているのを見つける猫のヒゲ。
今はこれくらい集まりました↓
cat2027
根元に色が付いているのが、モコのヒゲかな~。

ところでモコのヒゲといえば、黒いのもあるんですよね。
cat2028

でも黒いのは一度も拾ったことないなぁ。

ねぇ、ちょっと、一本ちょうだい~。
cat2029

あ、怒った…。
cat2030

んー、やっぱり落ちているのを気長に探すしかないか

cat2031


~ 追 記 ~
先日、ダンナの友人夫婦の家で実った枇杷の実と、お芋を頂きました。
cat2032

枇杷、とても甘かったです
cat2033

 
2010/06/28(月) 08:05:54

モコ、予防接種

先日、モコの予防接種に行ってきました。

自転車で行ったから、ケージには入れず、洗濯網に入れてそのまま…。
待合は空いていて、割とすぐに呼ばれました。
cat2021

診察台の上で先生を待つモコ↓
cat2022

ネットの中で表情は見えないけれど、結構緊張してたりして

cat2023

注射はあっという間に終了。
cat2024

予防接種後は安静にしてないといけないので、帰宅後はケージに入れましたが…。
cat2025

ずっとおとなしかったのに、今更怒ってるとか?(苦笑)

一方、ケンカふっかけるヤツがいないので、いつもよりのんびりしてる大福
cat2026

 
2010/06/26(土) 08:02:54

ぎゅうぎゅう

CMでおなじみの、箱にスライディングする猫ちゃん。

(音声アリ)

この仔↑、まるちゃんって言うんですよね~確か。
何度見ても笑っちゃいます
しかし、上手くすっぽり入るもんだなぁ。

ねぇ?モコもそう思うでしょ?
cat2019

お、モコもスライディングにチャレンジ


(音声ナシ)

…って箱が小さすぎて、入ってないし(爆笑)。
(そりゃ、その箱じゃ無理だよねぇ)

一方大福は…。
cat2020

ひょっとして、イメージトレーニングしてるの?

 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
