猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/07/31(土) 08:03:27

逆転

こちらの都合で、両方ともケージに入ってもらってましたが…。
cat2117

何か、こうやって見ると…。
cat2118

心なしか、モコの方が大きく見える気がするんですよね~。
毛が長いから、気のせいかな?とも思ったのですが。
以前の疑惑の時(参照)は、気のせいだったなぁ。

でも最近はやっぱりモコの方が大きい気がする!
と、久々に体重測ってみました。

結果は↓
cat2119

cat2120

…って、モコ、ついに逆転
(大福もいつの間にか、200gくらい痩せたのかな~)

んー、かつてはこんなに大きさが違っていたのにねー(参照)。
cat1100

cat2121

…え?
私の体重は企業秘密です!
誰も興味ないだろうし

 
2010/07/29(木) 08:05:19

店番

cat2112

cat2113

モコのバイトしているイメージ↓
cat2114

cat2115

…何か似合ってるかも

ねぇ?大福?
cat2116

うーん、、、否定出来ない!

 
2010/07/27(火) 08:01:12

南の島のお土産

天下の珍猫 「まゆげ猫 桃太郎の日記」のクイズ企画(参照)にて、偶然にも正解したということで、モモちゃん&モモパパさんから、プレゼントが届きました。
cat2107

沖縄旅行のお土産だそうです
cat2108

猫用のバンダナ、早速大福とモコに付けてみました♪

まずは大福から。
cat2109

おおー、なかなか凛々しいじゃないですか。日本男児!って感じ(女の子だけど…)。

ついでに、こんな風に付けてみたりして↓
cat2110

何かお祭りで踊っているおっちゃんみたいだな~(女の子だけど…)。

ちなみに、モコは諸事情により、首ではなく、ここに付けてみました。
cat2111

ふんどし?エプロン?(笑)

モモちゃん&モモパパさん、ステキな贈り物、ありがとうございました

 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
