猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2007/10/29(月) 09:49:10

いたずらの罰

大福のいたずらも、成長と共に、どんどん加速していく模様。
今までは届かなかったから安心してたけど、とうとうここも攻撃対象に…!
cat16

ただし、そんな大福も、まだ小さいので、高いとこは苦手。
高すぎると、飛び降りれニャ~い!

と、いうわけで、いたずらの罰として、私がお風呂入ってる間、大福は風呂場の高~い窓の上へ!
cat16

下は、さらに苦手お湯が一杯だし、ジャンプ力もまだまだなので、さすがの大福も打つ手なし!

も~!しばらくそこで反省しなさいっ!!
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
