猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2007/10/31(水) 16:26:33

大福ハウス

cat18

いよいよやんちゃぶりが手に負えなくなってきたので、目を放さざるを得ない時や、(人間が)外出するときにいてもらうケージを購入しました。
猫用のケージってあるんですね~。しかも3階立て。
猫スケールで考えたら、ウチ(二階建て一軒家)より広そう…(^^;)

なのに!ケージに入れて入り口閉めたら、騒ぐ騒ぐ!トイレの砂や水を撒き散らして大騒ぎ!!(><)
おっかし~なぁ~。前のダンボールハウス(下)よりは広いハズなのに。
cat18


…っていうのが、先週末の話。あれから数日(今日)。様子は?というと…。
cat18

すっかり馴染んでますな(^^;; 適応するの早っ!心配して損した。
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
