猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/04/10(木) 07:42:44

さくら大福

先週、近所の河原の桜が満開だったので、ダンナと二人で、お花見に行きました。
…ついでにコイツ↓も肩に乗せて(笑)。
cat280

初めての桜に興味津々な大福。
cat281

桜、とってもキレイだねぇ。天気もぽかぽかだし。
cat282

ところでさ、ダンナが「肩が重い!」って言ってるけど、そろそろ自分で歩かない?
(私の肩じゃ狭いんだよね…確か)
cat283

そして、降ろそうとすると、本気で抵抗する大福。
…お前、猫じゃなかったっけ!?(笑)
スポンサーサイト
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
