猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/04/28(月) 07:46:13

袋の運命

今回は連休前最後の更新なので、ちょっと長めで…♪

買い物から帰ってきて、余ったビニールを大福に提供。
(この色この大きさだとゴミ袋には使えないしね)
cat303

早速やってきた、ビニール命な大福猫とハート
cat304

とりあえず一通り遊ぶ肉球
cat305

cat306

cat307

…でもしばらくしたら飽きる。
cat308

cat309

使用後は、よく見ると、穴は開いてるわ、破れてるわ…(^^;)

明日からいけかなはダンナと一緒に私の実家に帰省する予定です☆
大福は、この時と同じく、お義母さんのお世話になることに…。
帰ってくるまでおとなしくしてるんだよ?

てなわけで、次回更新は、5月4日以降になる予定です。
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
