猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/06/06(金) 08:14:15

ベランダ占領

以前からベランダが好きな大福ですが、最近は洗濯機の終了音「ピー」が鳴ると、「洗濯終わり?外!外行くんだよね?早く出ようよ~」と、うれしそうに二階へ上がるようになりました。
で、窓を開けると一目散にベランダへ…。
大福…そんなに楽しいのか?ベランダ…(^^;)

でも、いざ干そうと思って私がベランダに出ると……。
cat368

怒り
ごめんね。そこにいると干すのに邪魔なんだけど汗2

cat369

そうそう♪分かってきたじゃないの♪♪
あ、でもビミョーに尻尾が邪魔かも。
踏んだらごめんね。

cat371

怒り怒り怒り
踏まれたくなかったら畳んでおこうね!

本日から来週半ばまでちょっとお留守します。
次の更新は来週末くらいで予定。
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
