猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2007/11/04(日) 09:05:53

デッカくなったなぁ!

cat27

cat3

上が現在の大福で、下が10/18の大福。
お皿が同じ大きさなので、大福の大きさの違いがよく分かりますなぁ。
そういえば、最初は片手で簡単に持てたのに、最近は片手でも「よいしょっ!」って感じ(笑)。
体重も昨日測ったら680gでした。来た時は350gだったのに。重くなったハズだわ。。。

しかも、どんどんすばしっこくなって、時々逃げられるし(^^;)

成長するのはうれしいけど、子猫の時期が早すぎてちょっと寂しい…。
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
