猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/08/13(水) 07:56:03

超大物ブログその2

以前、超大物ブログということで、大人気な猫ちゃんたちを紹介しましたが、その第2弾ということで…。

まず、本屋さんで見つけた、かわいいアメショーちゃんのブログ。
アメショっす!
アメリカンショートヘアの銀と、スコティッシュホールドとアビシニアンのMIXラムによって展開される、ごくごく普通の日常がとてもユニークです。


そして、こちらも本屋さんで見つけました。
ちゃとらとはちわれ
タイトルは「ちゃとらとはちわれ」ですが、もう一匹ふわふわの猫ちゃんもいます。
日記を見ると分かるのですが、この飼い主さん、何度か捨て猫を保護して、里親を探したりしているんですよね~。
最近も、カゴに入れて捨てられてた子猫ちゃんを保護し、里親を探したりするために帰省を延期するそうです。
猫好きの一人として、とても尊敬します。
…てか、この猛暑の中、カゴに子猫を入れて捨てる人って一体…


それから最後は、両手のない猫の闘病生活を綴ったブログ。
「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち
2007年1月、事故により両手(前足)を失ったチビタと、それを見守る仲間の猫たち。
義手を使いながらも、たくましく生きているチビタがとっても魅力的です。
他サイト紹介 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
