猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/08/23(土) 08:13:47

久しぶりの涼風

お盆明けてから、ちょっと涼しくなりましたね~。
朝晩はクーラーナシでも、気温が30度を越えなくなったし、昼間の風も、少し爽やかになったような…??
で、久しぶりに窓を開けて風を通しました。

早速やってきた大福(相変わらず目ざとい!)。
cat509

cat510

…しかし、変わらない景色をじーっと見てて何が楽しいやら。

cat511

ふっふっふ、先日の天気予報によると、来週辺りからまた暑くなるってさがっくり

そうそう♪お盆明けに首輪替えてみました。
実家に帰省した時、近くのホームセンターでカワイイのを見つけたので、お土産~。
cat512

ところで、この首輪見てると何かを思い出します。
何だっけ??
……。
あ!思い出した!これだ(^∀^)
地元の日産に来た時は見に行ったなぁ。
ミニカーでいいから欲しい!って思ってたら、知らない間にこんなのが発売されてたそうです。

うわ、、、微妙に欲しいかも(苦笑)。
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
