猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2007/11/16(金) 12:10:44

首輪デビュー

元々大福は、会社の有志が拾った猫なんですよね~。

だから、そのうち機会があったら会社にも顔出させてあげたいし、土曜出勤で人数少ない時はいけかなもダンナと一緒に出勤してお手伝いしたりするので、最初の予防接種が終わったら連れっててみたいな~とは以前から思っていました。

が、赤ちゃん時代のよちよちした歩きならともかく、現在はケージから出した途端に部屋中駆けずり回る始末。
ケージに戻そうとしてもなかなかつかまらないし。

一方ダンナの会社は、オシャレなビルに入ったオフィスとは程遠く(失礼!)、どちらかというと工場兼事務所。
余裕で社外に飛び出しそうだし、飛び出されたら、つかまえるのはほぼ不可能。
ケージの上の段から足を踏み外すような超どんくさい大福が、野良の世界で生きていけるとも思えないし…(笑)。
まあ、連れて行くとしたら、犬みたいに首輪&リード着用かなぁ。

と、いうわけで、大福もいよいよ首輪デビュー♪♪
cat44

いやもう、これ探すの大変でしたよ。首輪ってみんな成猫用なんですね。
苦労して探したけど、その甲斐あって、超カワイイですわ!!
慣れるまでものすごい暴れたことは見なかったことにしよう…(^^;)

これで、予防接種終わったら、いつでも会社行けるね~大福(^^)
スポンサーサイト
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
