猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2007/10/18(木) 12:02:37

歯は強かった…

cat3

週明け、ダンナの友人から、粉ミルクと哺乳瓶を頂いたので、早速使用!
哺乳瓶でもゴクゴクと美味しそう…と、思ってたら、哺乳瓶の先っぽをガリッ!
あー、先っぽがナイ!どうやら噛み砕いて飲み込んだ模様(><)
でも、何か元気そうで、大丈夫みたい。そのうちウンチになって出ておくれ。

そんなわけで、早々に離乳食に切り替えました。お皿も買ったよん☆
食べる時は、ワイルドに足までお皿に入れてガツガツ!!
おかげで食べ終わったら、速攻流しに連れていかれるんだよなぁ
(いい加減学習しなさい^^;)。

だけど、トイレも何とか一人で出来るようになったし、そのくらいは許して欲しいにゃー♪
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
