猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2007/12/02(日) 08:01:57

こかした!その2

今度は森の香りの芳香剤↓をこかしてくれました!
cat68

あれ?と思ったら、大福のお尻がびしょびしょ。
よく見ると、芳香剤が倒れて液が床に充満してました(><)
ってことは、大福のお尻に付いてるのは、芳香剤の液体かぁ!

大福は速攻流し台へ。お湯をじゃーじゃー流して、大福大掃除。

それが終わったら、今度は床を大掃除。
ケージの下に液が入り込んでたので、ケージを移動して雑巾がけ。
もう、最悪な状況すぎて、写真撮る余裕もなかったですわ(--)
前回の「こかした!」なんて、所詮ケージ内でのことだから大したことなかった…。

やっと終了。まったく!少し…いや十分に反省しなさいっ!!!
cat69

残ったものは、森の香りが充満している部屋と、同じく森の香りが染み付いて取れない大福…(^^;)

もう!しばらくお前は森福だ!(笑)

そうそう、またもやってきた一週間に一度の体重測定。本日の体重は1200gでした…。
ウチに来た時の約3倍ですな(^^;)ずっしり重くなるわ、動きは素早いわ、大変です。
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
