猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/08/02(日) 08:03:05

猫とねずみ-verモコ

大福が小さい時に買ったねずみのおもちゃ。
cat1194

まだ小さかった大福は、そのねずみがお気に入りでした(参照)。
cat1194

時は過ぎ、今の大福はもう見向きもしませんが、その代わり、コイツが遊んでます。
cat1194

cat1195

モコの遊び方は、大福より激しかったらしく、ねずみはあっという間にこんな姿にbikkuri01
cat1196

あーあ…大福の時は原型を留めていたのに汗;ガーン
まあ、でもここまで遊んでもらえたら、ねずみも本望かもしれませんね。
ねずみは、次のゴミの日にありがたく処分させてもらいましょうか。
次はねずみじゃないおもちゃにしよう。。。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんばんは^^
わぁ~!
大福ちゃんの子猫の時のお写真可愛い~♪
我が家のねずみ達は、殆どタンスの下に居るような・・・(;^_^A アセアセ・・・
2009/08/02(日) 20:15:40 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪

やっぱり二人には癒やされますね~♪
モコちゃん方が攻撃的なのね^^;

おうえん☆P
2009/08/03(月) 16:22:29 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>kanataさん
たまに子猫大福の写真見ると、懐かしいです。
この頃にモコが来てたら、もっと仲良くなれたんだろうな~とか。
ねずみさんは、結構ひどい状態で、変な臭いもしてました。ゴミ箱直行!

>eateriorさん
そちらのブログ、再開したようでよかったですね。
またキレイな写真で癒されに行きます♪
大福とモコでは、明らかにモコの方が元気ですね。
子猫だからなのもあるけど、元々の性格が全然違うっぽいです。
2009/08/03(月) 17:11:42 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
さっそくお邪魔いたしました。

大福ちゃんは子猫の頃から美形なんですね~!!
モコちゃんはちゅぱちゅぱもかじかじも可愛いですね!

我が家の猫親戚筋には、ねずみのおもちゃは
身ぐるみ剥がして皮を全部食べちゃう
ツワモノがいましたですf(^^;;
2009/08/04(火) 00:36:34 URL ほうきもっぷさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
モモですニャ。オイラもネズミのオモチャ持ってるのニャ。モチロン、ボロボロにしてやったけどニャ。ブログの表紙変えたのニャね。モコちゃん大出世オメデトウ!
2009/08/04(火) 03:55:19 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>ほうきもっぷさん
訪問ありがとうございます♪
大福は、子猫の頃は何とも情けない顔をしてて、それが愛らしかったんですが、今は随分ふてぶてしい顔に…(大笑)。
ねずみ…身ぐるみ剥がしちゃうってすごいですね!でもモコもそれに近いですよ。あと一日放っておいたらそうなってたかも。

>モモさん
やっぱり猫ちゃんは、ぼろぼろにするのが楽しいのかもしれませんね(^^)
ブログの表紙は、ようやくモコもデビューです♪
ダンナは「せっかく伝統ある表紙だったのに~」とちょっと残念がってました(伝統って何さ!?…笑)。
2009/08/04(火) 07:58:34 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
