猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/08/04(火) 08:11:47

思わぬショット

大福、クーラーの下でお昼寝中…。
せっかくなので、ちょこっと撮影~と思ったのですが、前に撮影した時が夜の室内だったので、カメラのISOをオートから800に変更してたんですよね~。
(感度を上げると、シャッタースピードも変わるのでピントが合い易い)

で、そのまま元に戻さないで、撮影したら、室内が明るかったこともあり、シャッタースピードが1/3000とかになってました(大笑)。
気付けよ自分汗

そんなわけで、画質は良くないですが、その分、決定的瞬間が!
cat1197

cat1198

cat1199

cat1200

特に「ふ…」の顔は、普段見れない瞬間なので、お気に入りかも♪
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。いけかなさんはカメラのスゴイ技術を持ってンニャねぇ~。オイラのパパはいつも「じっとしてろよ!モモ!写真がブレルだろ!」ニャんていってるよ。カメラが悪いのか、技術がニャいのか?まァ、どっちも悪いのかもニャ(笑)
2009/08/04(火) 11:07:57 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
アクビしただけなのに絵になるのね♪

モデル事務所に入りませんか・・・? 笑
おうえん☆P
2009/08/04(火) 19:15:38 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 21:38:34 URL さん@管理人 #[ 編集]
>モモさん
いや~、まだカメラに使われてる状態で、腕は全然追いついてません(苦笑)。
写真も、普段はISOを調整するのが面倒なので、大抵「はいストッ~プ!」って感じです。。。でも止まってくれないので、出来上がりはブレブレだったりして(-_-)
猫の写真は難しいですよね~。

>eateriorさん
この写真、ボツにしようか迷ったんですよね。
絵になると言って頂けると、使ってよかったかも…と思います♪
いつも応援ありがとうございます(~^)
2009/08/05(水) 07:29:43 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
