猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/08/20(木) 08:09:36

大福の観察

cat1230

cat1231

cat1232

cat1233

cat1234

cat1235
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
上が見えないほど必死なんだね~モコちゃん
かわいいな~vv

悩んでる大福ちゃんも素敵^^
2009/08/20(木) 10:15:16 URL kayさん@管理人 #AiofxU7A[ 編集]
>kayさん
ホントに必死で探してて、何だかおかしかったです。
その後ボールは私が捕獲しちゃったのですが、全然気付かず延々とあそこを探してました(大笑)。
2009/08/20(木) 18:01:18 URL いけかなさん@管理人 #hzBZC3ak[ 編集]
モモですニャ。
いけかなさん、パパへのアドバイスあんがとニャ。パパに土日で頑張りや!!ってハッパをかけといたのニャ。
今日の大福さん!ホントに美人だニャ~。
2009/08/21(金) 07:38:42 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
パパさんに「がんばって!」と伝えて下さいね♪
私もカスタマイズ関係はまだまだ勉強中です。
このブログのレイアウトも、ホントはやりたいこといろいろありますが、難しくて出来な~い!!(泣)
2009/08/21(金) 09:42:23 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

いけかなさんのところにお邪魔すると、
なぜかいつも笑顔になれます♪
モコちゃんの強引な姿って猫っぽくなくて
可愛すぎ~~☆
ほんとに大福は、上が開いているのに気づいていたの?
ナイスショットだね☆P
2009/08/21(金) 18:13:15 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
私もそちらにお邪魔すると、何だかほのぼのします。写真の勉強にもなるし…。
モコが一生懸命探してる間、大福はボケ~っとしてました。
ホントは何考えてたのかな?
2009/08/22(土) 09:13:22 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
