猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/08/18(火) 08:12:24

夏のお昼ご飯その2

先日はお義母さん宅でごちそうになったのですが、今回は、電車に乗って餃子が美味しいと評判のミスターギョーザに行ってきました♪
cat1242

前にも何度か来ているのですが、いつ食べても本当に美味しくて、私は3人前をペロリ。
ダンナに「漢(おとこ)だ!」と言われてしまいました汗

食べ終わった後は、腹ごなしにあちこち散策。

通りすがりに東寺をのぞいてみたり~。
cat1243

鴨川のほとりを歩いてみたり~。
cat1244

曇りなのが残念でしたが、晴れてたら暑くて歩けなかったかも!?

何とかがんばって3人前の餃子を燃焼して帰宅。
猫たちは…?
cat1245

cat1246

いつも通りに過ごしていたようですkao02
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 19:50:24 URL さん@管理人 #[ 編集]
ふふっ^^

大福の表情は、アクビなのね。
威嚇しているのかと思っちゃったわ(笑)

poshi
2009/08/19(水) 18:47:15 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
確かに大福の顔、ちょっとコワイですよね(^^;)
こら~っ!!って怒ってるみたい。
2009/08/20(木) 09:15:13 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
