猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/08/22(土) 08:05:26

エイリアンズ

モコは毛が長いので、週一回シャンプーしてます。
(大福は月一回程度)

2ヵ月の頃から何度もやってるので、いい加減慣れたと思いきや…。

(音ナシです)

相変わらず逃げ場のない風呂場から逃げようとするモコ汗;
それにしても、普段ふわふわで分かりませんが、毛を濡らすとまるでエイリアンか何かのようエエェッ!?!?

ちなみに大福のお風呂シーンはこちら。
cat851

白いエイリアンとこげ茶エイリアン…(笑)。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
イロッポイにゃ~
モモですニャ。大福さんの入浴姿は初めてみたのニャ。オイラみたいな独身猫にはちょっと・・・刺激が多すぎるかニャ?でもイロッポイからまたこよっと!
2009/08/22(土) 10:42:25 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
あはは、そういえばモモさんは男の子ちゃんでしたね♪
ちょっとオトナの刺激が強かったかな?(大笑)
大福の入浴シーンは最近撮影してません。
今度はモコみたいに動画で撮影しようかな~。
2009/08/22(土) 16:50:22 URL いけかなさん@管理人 #fqY/zhEU[ 編集]
うわぁ、濡れるとちっさー♪
もっさもさだから余計にそう思うわ。
2ニャンともおとなしくシャワーしてますね。
うちのキラ、シャワーしたこと1回ぐらいしかないかもー。
前に入れたとき、ものすごい暴れて脱出し、大変なことに!!
いつも毛繕いしてきれいにしてるし、外に出さないからいいかと思って・・・そのまま。
いまからじゃ・・・もう慣れないですよねー
2009/08/22(土) 21:35:27 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
猫って濡らすと小さくなりますよね~。
顔なんか本当にエイリアンみたいで、全然ちがーう!(大笑)
シャンプーの時は、お風呂を閉めて絶対逃げられないようにしないと、隙を見て逃げられそうで、油断出来ません。
それにしても、、、大福なんか、月一度やっててもちっとも慣れませんよ。
2009/08/23(日) 15:41:06 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
