猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/08/25(火) 08:10:35

CMデビュー!?

cat1247

え~bikkuri01マジ~エエェッ!?!?
どんなCMに出てるの?

cat1248

あ~、これ、ネコとアヒルが踊ってるヤツね。
cat1249

特にここがカワイイんだよねぇ~。
cat1250

あれ?でも確かアフラックのサイトには…。
cat1251
参考:アフラックスペシャルサイト
↑CM情報をクリックすると、CMが動画で見れます。

あのネコ、ロボットじゃん汗;
cat1252
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
白猫、ということはうちのにゃんこも出演してます 笑

ソフトバンクもそうだったし、最近猫の出るCM多いですよね~
2009/08/25(火) 12:46:34 URL kayさん@管理人 #AiofxU7A[ 編集]
ビックリしただニャー♪♪
がんばれ二足歩行☆
pochi
2009/08/25(火) 16:57:51 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>kayさん
あはは!オジーちゃんも白猫ちゃんですもんね。
ソフトバンクの白猫バージョンは、もっとテレビでやって欲しかったなぁ。
でもカイくんかわいいからまいっか。。。

>eateriorさん
そうそう、踊る前にまず二足歩行ですよね。
あのCMはかわいくてかわいくて、某動画サイトからパソコンに保存しちゃいました(笑)。
びっくりしたあおいちゃんの表情もナイス♪
2009/08/25(火) 20:35:26 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
うふふふ・・私もうちのキラが出てるーって思ってましたよ(笑)
白ネコに反応する私。
てか、外でもノラで白ネコみると「キラだ」と反応してしまう。。。。
このCM可愛いですよねー。
大好きです♪
2009/08/25(火) 23:25:11 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
私も白猫を見るとつい反応して「ウチのにそっくり~」だの「ウチのより目が鋭い」だの、いちいち比較しちゃいます(笑)。
あのCM、保存したのに、テレビで流れるとやっぱり手を止めちゃいます。
ロボットとは思えない動き…。
2009/08/26(水) 17:11:41 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ホントだと思ったのニャ
モモですニャ。ビックリしたニャ~もう!オイラ、ホントだと思ったのニャ。テレビでCMを見たとき、もしやいとしの大福さまではと思っていたもん。
2009/08/27(木) 06:09:24 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
あの白猫ちゃんも、なかなかいい顔してますよね。
あ、でもちょっと耳が小さいか。。。
耳が大きかったら、ホントに大福そっくり~!ってなったのに、残念!
2009/08/27(木) 08:59:03 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
