猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/08/27(木) 08:08:56

夢うつつ-verモコ

前の記事でモコがタオルをちゅっぱちゅっぱしている話を書きましたが、何と!夢の中でもちゅっぱちゅっぱしているみたいです。

※音なしです。

口が動いてるの分かります?
ちゅっぱしてる時と同じ動き~驚き
(動画にマクロモードがないので、ピントがビミョーで惜しい!)

きっと夢の中で、お母さんのおっぱいを飲んでいるんだろうな。
ちなみに、「夢うつつ-大福編」もあります♪

猫はいつまでも赤ちゃんなのねkao01
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
ほんとにちゅぱちゅぱしてる!!
かわいいなあ~~モコたんv

うちは茶色いヤツがよく寝言いってますよー
きゅわーとかキャキャとか 笑
2009/08/27(木) 13:17:04 URL kayさん@管理人 #AiofxU7A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 15:40:44 URL さん@管理人 #[ 編集]
>kayさん
茶色いヤツって、リーちゃんですか?
猫も寝言言うみたいですよね~。
大福も、よくむにょむにょ言ってる気がします(笑)。
どんな夢見てるんでしょうね~。
2009/08/28(金) 10:35:18 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ちゅぱちゅぱかわいい☆☆☆
猫ちゃんも夢を見るのね・・・
(うちの愛犬は、よく喧嘩の夢を見ていましたよ。
自分の威嚇の声で目を覚ましていた^^;)

それより!大福のこの手の動きは、
↓のCM並の動きですよね~CGみたい☆
この動画は、どこかに投稿すべきでしょ~♪

今日は大福の手の動きに一票!! P
2009/08/28(金) 10:53:05 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
ちゅぱちゅぱしてますねーっ!
可愛い♪大福ちゃんのふみふみも可愛い♪
キラも毎日、ふみふみ・にぎにぎやってますよん。
大人になってもそういうとこ赤ちゃんのままで、ホント可愛いですよねーっっ。
2009/08/28(金) 20:27:20 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。モコたんのチュパチュパ可愛すぎでんニャ~。それにもまして起きがけのキョトン?とした顔は超受けちゃいましたのニャ。オイラもあんな顔してるのかニャ~?
2009/08/29(土) 00:23:43 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>eateriorさん
猫も夢を見るんですよね~。ちゅぱちゅぱの夢ならいい夢だけど、時々うなされたりしますよ。
悪夢も見るのかな?
大福の手の動きは面白いですが、うつろな目がおかしい!

>みゅうママさん
大福は主にふみふみで、モコはちゅぱちゅぱ+ふみふみなんですよね~。
モコの方が長くお母さんの元でお乳を飲んでたから、記憶が鮮明なのかな?

>モモさん
撮影してたら、腕が当たったとかで、モコが目を覚ましたそうです(撮影者はダンナ)。
大福も、寝ているとこを抱き上げると、あんな表情してますよ。
モモさんも、寝起きはそうかもね♪
2009/08/29(土) 11:18:52 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
