猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/09/02(水) 08:06:35

今年もやってきました

やっと風が涼しくなってきたのか、大福が窓辺に上がるようになりました。
cat1260

cat1261

…寝てもいいけど、網戸破って落ちないようにねkao02

ところで、今日は何の日か知ってる?
cat1262

ほらほら、去年の今日も同じこと聞いたじゃん!
アレだよアレ!私の誕生日にっこり
cat1263

も~ぉ!来年も聞くから、ちゃんと答えるんだよ!?
cat1264

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。いけかなさん!お誕生日おめでとうニャ。ニャン才にニャったのかな?
イテテ!!パパに女性の年を聞くのは失礼だぞって叱られちゃったのニャ。すいま千円。
イテテ!!!またパパに叱られちゃったのニャ。謝る時は真面目にやれって。ごめんニャ。でも誕生日だからゆるしてニャ。
2009/09/03(木) 00:15:05 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
ありがとうございます☆
年齢は…えーと…30代半ばと言われる年齢になってしまいました。
でも、すいま千円は爆笑。あたり前だのクラッカーとか思い出しました(含笑)。
2009/09/03(木) 08:05:23 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
わかった~♪
宝くじの日~~☆
去年のブログ覗きに行ったらそう書いてあったニャー~♪
嘘!嘘!

いけかなさん☆お誕生日おめでとうです!!
今年もモコと大福・・・素敵なご主人と
幸せな一年を過ごせますように♪

おめでとうのポチ☆
2009/09/03(木) 18:43:36 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
お誕生日おめでとー!
遅くなってしまいましたが、いけかなさんお誕生日おめでとございます!!
大福ちゃんとモコちゃんにお祝いしてもらえた~(笑)
まっ、娘たちは関心なしですよね(涙)
モコちゃんが増えて楽しい年の始まりー♪
楽しい毎日を~♪
2009/09/04(金) 00:33:34 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
宝くじネタは、学生の頃からよく言われてました(大笑)。
ホントにクジをもらったこともあったっけ(ハズレたけど^^;)。
何か年々家族が増えていきますが、この一年みんな健康だといいな♪

>みゅうママさん
大福とモコは、、、いつも通りドタバタ騒々しかったです(^^;)
来年の今頃は、モコも1才超えて、おとなしくなってるかな~。なってるといいな~。
そういえば大福はもうじき2才!ついこの間子猫だったのに早い!
2009/09/04(金) 08:55:42 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
