猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/09/04(金) 08:10:06

単純なヤツ

料理をしてると、背後から感じる視線…。
cat1265

…そこで何してるの?
cat1266

┐(´ー`)┌
そんな卑しいことしちゃダメだって言ってるでしょう?

あ、でも、今ならチャンスかも。

cat1267

cat1268

はぁ~、やっとお皿が空になった!にっこり
ご飯くらい一回で全部食べてくれよ
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
どうして猫ちゃんってご飯を一回で食べないんでしょうね…
好きなものだと食べきるのかな??

こうしてみると、やっぱりモコちゃんって
まだまだ小さいんですね。
ポチ
2009/09/04(金) 12:48:45 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
そうそう、特にモコはご飯を残しがちです。
大福は一回でキレイに平らげるんですけどね(むしろ足りない感じ…でも太ったらマズイし…^^;)
モコはまだまだ子猫な感じですね。でも来月はいよいよ避妊手術!
2009/09/04(金) 19:03:14 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。モコたん、1枚目のちょこんがカワユス!ニャんコは単純が一番のカワユイところすニャ~。
2009/09/05(土) 08:58:04 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
ちょこん…は何か絶妙ですよね(笑)。
手(前足)が二本とも出てるのがカワイイのかな?
2009/09/05(土) 15:27:58 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
