猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/09/06(日) 08:13:21

カレンダーに採用されました

AIXIAで猫の日めくりカレンダーの写真を募集していたので、試しに出してみたら、にゃんと!採用されたらしいですイェイ
cat1269

採用された写真はこちら。
cat1271

何月何日に当てられるか分かりませんが、一日だけこの中居くん顔が、注目されるんですね~。

採用通知と共にこちらも届きました。
cat1270

おおーっ!いつもの格安ドライフードに比べると、ちょっと豪華!

cat1272

メロメロだったかどうかは知らないけどさkao02
でもまあ、採用されてよかったねぇ♪

cat1273

去年(というか今年のカレンダー)は大福だったのよね。そういえば。
ま、大福はまた次回いい写真が撮れたらね。


※カレンダーの詳細はこちらから
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モコおめでとうだニャ~♪
おいしいご褒美もいっぱいでうれしいね☆

いちばんがんばったのはいけかなさんだけどね^^;
いけかなさんにはポチ☆ね♪
2009/09/06(日) 10:13:23 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
ま、偶然撮れたベストショットなので、がんばったと言えるかどうか。。。
この写真は余りに正面すぎて、ブログでは使わなかったんですけど、その後、友人への暑中見舞いに使い、そのデータをそのまま応募しちゃいました。
2009/09/06(日) 11:19:56 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
モコたん、おめでとうございますニャ。すごいニャ~。ほんで、去年は大福さんが載ったんですニャ。ニャんともスゴイ!二人ともアイドルにゃんこチャンですニャ~。パチパチパチパチ!!!
2009/09/06(日) 13:41:45 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
そうそう、まさか今年も掲載されるとは思いませんでした♪
来年はいい写真が撮れたらまた応募してみたいです。
ま、掲載は分からないけど。。。
2009/09/06(日) 17:16:05 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
すごーい
モコちゃん、すごいねー
カレンダーに載るなんて!!
採用された写真、とっても美人さんに撮れてるし♪
うちも来年、キラを応募してみようかな♪
2009/09/06(日) 21:58:44 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
あの写真を見ると、何だかいい猫に見えるような錯覚を起こします(あくまで錯覚^^;)。
キラちゃんも、来年はカワイイ写真で、審査員メロメロ!?
去年大福の写真を応募したとこは、犬のカレンダーも作ってますから、わんこ3兄弟も出してみたら?
2009/09/07(月) 08:04:19 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
