猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/09/08(火) 08:06:17

景品の行方

前回の続き。

cat1274

cat1275

cat1276

cat1277

cat1278

アンタたち…汗;

どっちにしても、大福は毛玉ケアを混ぜるし、モコも子猫用のカリカリを混ぜるから、半分ずつあげる予定なんだけどね。
cat1279

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。モコたんはいいニャ~。大福さんとジャレられて。うらやまピーー。オイラも大福さんとジャレたいニャ~。
2009/09/08(火) 23:54:33 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪

何事も半分こがいいよね。
それが一番喧嘩にならない・・・笑

涼しくて猫ちゃんたちも嬉しそう~?
ポチ
2009/09/09(水) 10:37:11 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>モモさん
いやぁ、大福はどちらかと言うと、静かに暮らしたいらしいですが(笑)。
でも、モモちゃんも混じったら楽しそうですね♪

>eateriorさん
そうそう。でもまだあの缶未使用なんですよ。
写真も撮り終わったし、そろそろ食べさせるかな。
最近また暑くなりましたが、空気が湿っぽくないですね。空はすっかり秋の雲。
2009/09/09(水) 17:02:17 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんは^^
モモちゃん、大福ちゃんと大きさ変わらなくなってる~!!!
もう完全に仲良しさんですね♪
ご飯も仲良く半分こだね!!!
2009/09/09(水) 18:37:26 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>kanataさん
昔のプロレスゴッコをしてる写真や動画を見ると、モコの大きさの変化に驚きます。
尻尾のふさふさ具合が全然違う!
まあ、仲良しかどうかは微妙に疑問ですが…(^^;)
2009/09/10(木) 09:23:27 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
