猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/09/12(土) 08:07:34

子猫3匹-前編

先日、ダンナのお義母さんが、子猫を拾ったそうで、飼うことにしたとか。

ダンナのお姉さん宅も、2ヵ月くらい前に子猫を拾って飼っているので、お姉さん(+猫ちゃん)と、私(+モコ)でお義母さん宅を訪問し、猫同伴のお昼を食べることにしました。

お義母さんの拾った猫ちゃんはこちら(レオちゃん、オス)。
cat1284

いや~ん!まだ赤ちゃんじゃないですか!にっこり
大福を拾った時は、正にこんな感じの手の平サイズ(参照)。
モコが来た時はもうちょっと大きかったから、とても懐かしいです。

お姉さん宅にいる猫ちゃんはこちら(シュウちゃん、オス)
cat1285

この子は3ヵ月くらいかな。モコよりちょい小さめ。
来たばかりの頃は、アレルギーで顔がボロボロだったらしいですが、今は落ち着いてかわいらしいお顔に!
しかも、初めて見る猫(モコ、レオちゃん)や、初めて見る人(私)がいるにも関わらず、全くものおじせず、普通に遊んでいるとこを見ると、何やら大物になりそうな予感。

一方、初めて見る猫(シュウちゃん、レオちゃん)や、初めて見る人(お姉さん)に、すっかり挙動不審なモコ…汗;
cat1286

ちょっと…、この中ではキミが一番年上なんだから、しっかりしなさいよ(笑)。

さあ!このメンバーで一体何が起こるでしょうか!?
激しいバトルが繰り広げられるかも??(ウソ)

ちなみにコイツは家でお留守番です。
(超臆病者な大福には刺激が強すぎるしね^^;)
cat1287

大福はまた今度にしようか。。。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
おはようございます^^
うわぁ~可愛い子猫ちゃん!!!
子猫ってどうしてこんなに可愛いんだろう?
(#^_^#)
pikoもこんな時があったけど、今の姿からは想像できなです(⌒▽⌒)アハハ!
成長が楽しみですね!
2009/09/12(土) 11:45:06 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
モモですニャ。オッ!シュウちゃんってオイラに少し似てるですニャ~。頭にまゆげじゃなくて、髪の毛があるみたいなのニャ。でもニャんか親近感が湧きますのニャ。
2009/09/12(土) 13:22:22 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>kanataさん
カワイイですよね~。まだ猫というか、モルモットみたいです。
pikoちゃんもこんな小さい頃から面倒見てるんですね~。
かわいかったろうな。ちっちゃいpikoちゃん♪

>モモさん
シュウちゃんは、オスだし、そういえばモモちゃんにちょい似てるかも?
白黒ちゃんかわいいですよね~。模様があるっていいなぁ。
2009/09/12(土) 15:22:13 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
きゃー子猫♪
可愛いですねーーーーっっ。
いっぺんに3匹もですかぁ。
にぎやかになりますね。
モコちゃん、、、おうちでは大物だが、外へいくとちょっと臆病(笑)??

このモコちゃん、かわいい~♪
ちゃんと入ってるのねーっ。
キラはこういうことやらせてくれないのよね。抱っこ嫌いみたいで・・・
2009/09/12(土) 19:01:56 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは。

↓モコちゃんいい場所見つけたね♪
やっぱり猫は少し寒がりなのかな…
もうクーラーはついていませんよね…?

子猫ちゃんたちも元気そうで何より☆POCHI
2009/09/13(日) 09:07:04 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
子猫が3匹いると、いろいろ騒々しいというか賑やかです。
(まあ、赤ちゃんはずっと寝てたので、うるさかったのは二匹ですが)
モコは、子猫からだんだん大人に近づいて、猫らしい警戒心が出てきたんでしょうねぇ。
大福の後を追いかけてたのが懐かしいです。

>eateriorさん
あの時は、まだ暑かったので、時折クーラーを入れてましたが、今日などはすっかり涼しくて、朝晩はひんやりします。
こういう時に風邪ひくから注意しなきゃ!

2009/09/13(日) 13:51:27 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
