猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/09/14(月) 08:02:47

子猫3匹-後編

前回の続き。

すっかり挙動不審なモコに、堂々と近づくシュウちゃん。
cat1288

そして逃げるモコ…。
cat1289

もぉ~、せっかくだから遊んであげればいいのに。。。

そういや、モコが来たばかりの頃も、迷惑そうな大福を容赦なく追いかけ回してたっけ(参照)。
やっぱり小さい頃の方が物怖じしないのかしら?

(でも家に帰ると相変わらず大福を追いかけるモコ。人にされたくないことは自分もしないという言葉をキミに贈ろう!…笑)

ついに、ここ↓で篭城するモコ。大人げないなぁ
cat1290

しかし諦めないシュウちゃん!
cat1291

そして、我関せずのレオちゃん。
cat1292

レオちゃんは、まだまだみそっかすだけど、そのうちモコを追いかけ回すくらい元気に育ってね♪

やっぱり行かなくてよかったと思ってる(らしい)大福。
cat1293

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。
シュウちゃんは物怖じしニャいんやね。将来大物にニャるかも。
ちっちゃいニャンコも可愛いけど、やっぱ真っ白な大福さんが素敵やニャ~。エヘっ
2009/09/14(月) 23:42:14 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪

ふふっ^^
少しは遊んであげればいいのにね・・・
逃げ惑うモコちゃんが可愛い☆
pochi
2009/09/15(火) 13:04:44 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>モモさん
シュウちゃんは、将来大物になりそうですよね。ってか、モコが小物すぎ(笑)。
まあ、大福という超小物な先輩がいるから仕方ないかな(大笑)。

>eaterior
モコは本当に逃げ回ってて、しまいにはタンスの上に逃げ、しかもタンスの裏側に入りこんで大騒ぎ…(写真がなかったので書きませんでしたが^^;)。
当分あの家で、タンスの上は禁止になったモコです(苦笑)。
2009/09/15(火) 18:06:02 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
