猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/09/15(火) 08:10:45

猫雑貨いろいろ

猫を飼っていると、飼ってなかった頃は全く興味がなかったホームセンターのペットコーナーが、急に身近な存在になります。
何しろ飼い始めの頃は、猫トイレ、容器などを新しく買い、その後も、猫砂やご飯はずっと買い続けることになりますからねぇ。
私も近所のホームセンターではもはや常連。レジの人には多分顔覚えられてます(^^;)

↑で、この辺りは猫を飼う為の、いわば必需品で、必ず買うわけですが、「絶対必要じゃないけれど、あったら便利」系のグッズも沢山あります。
首輪や、キャットタワー、ケージなどなど。

ホームセンターで探してもいいのですが、気に入ったものがなければ、ネットを使うのも賢い方法。
ここでは、猫関係の雑貨が手に入るネットショップの紹介をします。

まず最初は、猫の首輪を専門に扱っている、その名も猫の首輪工房
カラフルな首輪は、見ているだけで楽しいし、ウチの猫だったら何が似合うかと考えるだけでワクワクします。

首輪の次はキャットタワーの専門店をご紹介。
Cats・Depot(キャッツデポ)
キャットタワーは、大きなホームセンターやペットショップに行っても、数が少なく、なかなか選べません。
ここは、種類も豊富だし、何より結構お買い得。
あー、ウチもこんなの欲しいな~と思いますが、お買い得でも置く場所がないので、キャットタワーは今のとこ保留。
リンク先のCappiness(キャピネス)では、信頼出来るブリーダーさんも紹介しています。

そして最後はここ。猫用品総合ショップです。有名処なので知ってる人もいるでしょうか?
56nyan(ゴロにゃん)
特にキャリーバッグは、お店ではこんなに種類がないので、「こういう形のが欲しいけど見つからない!」と思っている方は参考にしてみては?
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。いけかなさんはニャンコグッズの店をようけ知っとるんニャねぇー。すごいニャ~。でも大福さんの写真が見れニャかったからちょっぴりさびしいニャ。
2009/09/15(火) 23:36:18 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
グッズのお店は見つける度にちょこちょこチェックしてます♪
ネットの方が種類が豊富なんですよね~やっぱり。
大福の写真…そういえば今回はなかったですね。でも明日はちゃんと見れますよ(^^)
2009/09/16(水) 09:36:16 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
うちの二人の首輪も紹介のところで買ったよー♪
名前と電話番号も入れられるから良いよね☆
まぁ、普段は外に出さないから活躍しないけど、「もしも」の時のためにねb

末っ娘の怪獣も結構でかくなったよー。
連れて遊びに行きたいなぁ。。
2009/09/16(水) 14:27:34 URL ひとみさん@管理人 #L1ch7n1I[ 編集]
>ひとみさん
そっちは何匹かいるから、首輪選びが楽しそう♪
末っ子の怪獣ちゃんは、今度の12月でもう1才だね☆怪獣ってことは元気に成長してるんだね(笑)。
そのうち会えたらいいな(^^)
2009/09/17(木) 18:05:10 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
