猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/09/17(木) 08:04:33

シンクロ

夏の間、暑いので窓は閉めっぱなしでしたが、最近は涼しくなったので、開けることも多くなりました。
(もうちょっと気温が下がったらまた閉めっぱなしになりますが)

涼しい窓辺でのんびり外を見てる大福。
cat1294

ただし、コイツも一緒に…。
cat1295

でも、二人の動きをよく見ていると。。。

一緒に下を見て~。
cat1296

一緒に外を見て~。
cat1297

何だかんだ言ってシンクロしてる(笑)。

それにしても、モコは本当に大きくなりました。
これが今から3ヵ月前の写真↓
cat1298

モコの大きさが全然違うbikkuri01
あの頃の方がかわいかったかな

cat1299

大福、ちょっとだけ不安…kao02
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
ほんとに大きくなったね~
毎日見ているから、こっちまで成長に気づかなかった^^;
 
赤ちゃんモコは、産毛みたいでかわいい☆
pochi
2009/09/17(木) 13:31:09 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
ホント、毎日見てると気づきませんよね~。
私も写真を見直すと、モコの小ささにびっくり!
あーあ、いつの間にこんなにデカくなっちゃって(笑)。
2009/09/17(木) 18:10:28 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
うっ!大福さんの振り返りアップポーズ!たまりまへんニャ~。モモは惚れ直しましたのニャ。カ・ワ・イ・ス・ギ・ルーーーーー。
2009/09/17(木) 22:53:58 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
振り返った大福、みかえり美人っぽくていいショット☆
モコもそのうち美人になるかにゃ?
2009/09/18(金) 08:11:25 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
