fc2ブログ

猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

2009/09/19(土) 08:10:54

チビ大福

久しぶりにビーズ細工をやってみました。

一応猫のつもり↓
cat1300

大福をモチーフに、鼻と耳をピンクにしてみました♪
でも何か、猫というよりねずみっぽい

大福にも見せてみました。
cat1301

ほらほら、よーく見るとキミにちょこっと似てるでしょ?
cat1302

そして。。。
cat1303

こらこらこら驚き
製作に3時間もかけたのに、何てことするんじゃあ!怒り2
cat1304

このチビ大福は、速攻大福とモコの見えない場所に片付けました。
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。ビーズ細工、似てますニャ~、大福さんに!それから遊んでいる時にかすかに見えた大福さんの肉球!超ラブリーでんニャ~。惚れ直しましたのニャ。
2009/09/19(土) 19:15:33 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
子供の頃、我が愛犬の小屋の前に
お米のようなものがたくさん落ちていました。
いつの間にやら、私の部屋にあった5匹のモンチッチが解体されていました・・・泣

猫ちゃんはおもちゃの扱いも丁寧でいいですね♪
そっと可愛がっている感じ♪♪
pochi
2009/09/19(土) 21:44:06 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>モモさん
似てます~?よかった~!3時間かけた甲斐ありました(笑)。
大福の肉球はピンクがとてもラブリーですよね♪モモちゃんの肉球もカワイイですよ(^^)

>eateriorさん
モンチッチ解体されちゃったんですか(苦笑)。
でも、モコも、ねずみのおもちゃとかボロボロにしちゃうので、多分犬と似たようなものです。
あのビーズは、ぼろぼろになる前に取り上げました!
2009/09/20(日) 13:51:54 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん