猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/09/25(金) 08:12:10

秋の夕方

夕方、天気が良く夕日がキレイだったので、近所の田んぼに撮影に行ってきました。
そこは夕日がとてもキレイに見える場所で、個人的にお気に入り♪去年も同じ場所で稲穂と夕日の撮影をしました。

彼岸花が赤く染まってますね~。
(でももう枯れかけだった…もっと早く撮影すればよかったかもがっくり)
cat1310

稲穂も、もうじき収穫ですね~。
cat1311

でも、正直稲穂の写真は、去年の方↓がよく撮れてました(^^;)
cat1312

収穫されちゃう前に、出来たらあと2~3回撮影に行きたいですね。

沈む間近の太陽は、真っ赤でキレイ~!
cat1313

そういえば、本日は猫の写真がないので、先日の記事で使わなかった写真を使ってシルエットクイズ!
このシルエットは、大福とモコ、どっちでしょう~♪♪


正解は、画像をクリックすると分かりますにっこり
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

夕陽の写真綺麗ですね~☆
眩しさが伝わってきます・・・ふふっ^^
稲穂が重くなってきましたね。
そろそろ新米の季節かな☆
 
mokoちゃん大きくなったね!!
pochi
2009/09/25(金) 13:03:40 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
稲穂がすっかり垂れてましたが、なかなか写真に納まりません(苦笑)。
またそちらのブログで写真の勉強させてもらいますね♪
2009/09/25(金) 21:22:23 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。オイラすぐモコちゃんってわかったのニャ。ニャ~んでか?
1.頬から少しでてる毛は大福さんんはニャい。
2.大福さんはオイラのあこがれのニャンコさんだからシルエットはオイラの脳裏に刻まれている。
以上だニャ~ん。
2009/09/26(土) 06:11:31 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
おーすごい!さすが!
私は尻尾が全部見えてれば絶対間違えないのですが、この状態だと微妙~で、写真を明るくするまでどっちか分からなかったんですよ。。。
まあ、後から見たら、大福はもうちょっと首の位置が高いんですよね(^^;)
2009/09/26(土) 09:14:05 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
