猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/09/23(水) 08:04:30

2才になりました

大福は、誕生日が不明なのですが、暫定的に、今頃を誕生日としています。
と、いうわけで、誕生日おめでとう大福イェイ
cat1316

…それはこっちのセリフなんだけどね(笑)。

で、誕生日のプレゼントはこれです。
cat1317

拡大するとこんな感じ。
cat1318

実はこれ、私の手作りなんですよ~!初手作り首輪!
難しいかと思いましたが、作ってみると案外簡単♪いくらでも作りたくなりますね~。
(でもダンナに「もう沢山あるんだから、これ以上いらない」と言われちゃいました…ごもっともです^^;)

ほらほら大福!手作り首輪だよ~?
cat1319

そんなことないよ。何となくいつもよりかわいく見えるような気がするし…にっこり

cat1320

大福、単純なヤツ…。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。大福さん、誕生日おめでとうなのニャ。ヤッパ、オイラより年上なのですねぇ。でも年の差ニャんて・・・。これ以上は言えニャいモモでした。
2009/09/23(水) 17:54:18 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
また来ました。ももですニャ。
ところで、今夜(9/23)9:30にアップしたオイラのブログにいけかなさんも出演していただいております。
是非、ご覧下さい。
2009/09/23(水) 22:37:17 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
大福ちゃーん!
お誕生日おめでとーっ。
誕生日に手作り首輪♪
いいね~。手作りって愛情がこもってるもん。。
似合ってるよん。

この歳も健康で楽しい毎日をのんびり暮らしてね!!
おめでとー!
2009/09/23(水) 23:42:43 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

大福☆お誕生日おめでとう!!
いつも私の心を癒やしてくれてありがとう。
なかなか御礼ができないけど、
いけかなさんにいっぱいなでなでしてもらってね♪
pochi
2009/09/24(木) 11:55:36 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>モモさん
あれ?モモさんは大福より年下だったんですか?桃園の誓いって何年か前の話と思いましたが、意外と最近なんですね~。
大福は、もう2才ですが、あっという間です。
きっとモコもあっという間なんだろうな~。

>みゅうママさん
似合ってますか?うれしいです~(^^)
作った甲斐ありました。
ただ、今は余った布をどうしようか考え中です。。。
首輪って中途半端に布が残りますよね~。私は裁縫苦手だし…(笑)。

>eateriorさん
ふふ、私もeateriorさんの写真でほっこり癒されます。
そちらのステキな小物や風景を見た後に、自分の部屋を見ると愕然ですが(^^;)
2才の写真も、沢山撮影したいです♪
2009/09/24(木) 16:32:50 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
真っ白の毛並みにオレンジチェックの首輪がピッタリ似合ってますね^^

うちの猫は首輪嫌がるので羨ましいです~
2009/09/24(木) 17:37:39 URL のりすけさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
モモですニャ。昨日は座談会出席ごくろうさまでしたのニャ。ホントにあんがとニャ。
大福さんによろしくニャ。
2009/09/25(金) 00:11:44 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>のりすけさん
白猫はどんな首輪も合うので、ついつい首輪をそろえてしまいます。
首輪を嫌がる子には、最初鈴のない、布系の軽いものからスタートすると、馴染むかもしれませんね。

>モモさん
いえいえ、わざわざありがとうございます!
座談会楽しかったですよ。
連休が終わっちゃって、モモちゃんまた寂しくなりますね~。
2009/09/25(金) 08:30:20 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
