猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/09/06(土) 07:56:48

アナログ放送終了の弊害

去年、地デジ対応の液晶が1Fダイニングに来てからというものの、以前使ってたブラウン管はここのところずっとご無沙汰気味です。

唯一活用しているのがコイツ↓
cat531

cat532

…確かに。
液晶は薄いから上に乗れないもんねぇ。
でも、2011年にアナログ放送終わっちゃうから、そのうちこれは本格的に処分するかも…。そうやって上で寝れるのもあとどのくらいか…。
cat533

ブラウン管の上でそう思ってる猫、他にもいるかもね(笑)。

日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
