猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/10/12(日) 08:12:32

あれから一年

去年の今日、大福は我が家へやってきました。
やってきた時はこんな↓だったんですよねぇ(懐)。
cat610

ちっちゃくてふわふわしてて、ミーミー鳴いてて、超かわいかった!

しかし、それから一年経った現在は。。。
cat611

…見た目も性格も変わりすぎ!

でも最初の頃の記事を見直すと、哺乳瓶の先っぽを食べちゃって大騒ぎ!(参照)とか、懐かしいエピソードばっかり。
ホントよく育ったもんだ。

ただ、ケーブルやコンセントを噛む癖(参照)は、現在もまだ続行中(-_-)
そういうとこも成長して欲しかった。。。

そして体重!来た時はほんの350g程度しかなかったのに、最近の測定では4.2kg前後。
うわぁ10倍以上ですかぁ驚き

日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
