猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/11/22(土) 08:11:16

X'masカラー?

久しぶりに、大福をお風呂に入れました。
お風呂上がりの大福って、ボサボサで、別猫みた~い!(大笑)
cat695

せっかくなので、首輪を新しくしてみました。
来月X'masなので、赤いベルベットに金の金具が付いた、ちょっとゴージャスなヤツです。
cat696

おおー、気のせいか、大福が何だか優雅な猫に見えるぞ!
cat697

ま、優雅なのは見た目だけで、行動は相変わらずアレですが…。
この間なんか、台所にあった使いかけの粉末ダシの素をいつの間にかGETして、床にぶちまけてたしがっくり
全く、相変わらず意地汚い猫だ
cat698

…塩分採り過ぎで、病気になっても知らんぞ!?

日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
